2012-09-28 14 views
11

私はMVCエディタ&の表示テンプレートをしばらく使用していますが、MVCエディタ/ディスプレイテンプレート(Html.EditorFor()とHtml.DisplayFor())の公式ドキュメントはほとんどないようです。私は基本的にMSDN documentationという技術的な詳細を表示していますが(それ自体はあまり役に立ちません)、私は公式のハウツーを探しています。this exampleのようなものです。MVC Editor/Displayテンプレートの公式「How to」

エディタ/ディスプレイテンプレートは、後で考えられるもので、実際にはより詳細な正式な文書を正当化するのに十分ではありませんか?

私は盲目的であり、私が探しているものは存在していますが、それはまだ見つかりませんでしたか?

+0

実際には、デフォルトのスキャフォールドビューテンプレートで非常によく使用されています。 –

+0

今は2017です。テンプレート内の電話番号を編集する方法については、まだドキュメントや記事を検索していません。例えば''(###)### - #### ''私はまだそれが可能であるかどうかを判断しようとしています! :( –

答えて

3

公式文書ですか?手を知らないでください、しかし、私はたくさんの例があることを知っています。特に、私はPhil Haackのモデルバインディングのディスカッションを参考にしています。これには、かなり複雑な例のエディタテンプレートの例が含まれています。そこにもソースコードがあります。

彼は共著すべてのMVC WROXの本ですので、私は彼をかなり決定的なソース考える:

http://blogs.msdn.com/b/stuartleeks/archive/2010/03/30/collections-and-asp-net-mvc-templated-helpers-displayfor-editorfor.aspx

http://haacked.com/archive/2008/10/23/model-binding-to-a-list.aspx

ここで同様の静脈内の別のブログ記事は(非公式)です私はそれを発見した