2012-02-09 11 views
1

私たちは継続ビルドにApache Continuumを使用しています.FXはビルドしており、maven deploy/undeployをビルドに使用しています。 Jboss 4.3からJboss EAP 5.0にアップグレードすると、これは不安定であり、動作を停止しました。私たちは、この問題を調査して、連続体の設置をアップグレードする予定です。jbossへの自動ビルドとデプロイメントに最も適したcontious統合システムEAP 5.0

私が疑問に思っていた間に、他の製品がそれをよくするかもしれません。長期的には仕事が楽になったら別の製品を試してみるつもりです。私たちはmaven 2を使用しており、SCMの統合と構築に関してスムーズに動作しています。構成もかなり痛いです。私たちの唯一の問題は、自動展開です。

(ハドソン、クルーズコントロール)のような他のCI製品はJbossとどのように統合されていますか? Jbossサーバー(ネットワーク上の別のマシンにあります)への自動デプロイメントを備えた他のCI製品を使用しましたか?

答えて

0

ジェンキンス、ハドソン、およびクルーズコントロールの中から選択する - ジェンキンスを使用します。 CruiseControlが出航中です。その根拠はto use Jenkins over Hudsonです。

ジェンキンスはJBoss Management Pluginです。

免責事項:私は、JBossやプラグインの使用経験がありません。

+0

答えをありがとう。ハドソンが今オラクルにフォークされているのを知らなかった。ジェンキンスを調べます。クルーズコントロールを除外すれば、Jenkins/Hudson vs Continuumの間で何を好きになるでしょうか? – chinto

+0

私はContinuumを経験していません。 Jenkinsの1つのポイント:インストールが非常に簡単なので、試してみてください。 –

+0

@chinto、Jenkinsを試してみましたか? –

関連する問題