2010-12-01 1 views
5

EF 4とPOCOを使用してASP.NET MVC 3アプリケーションを開発しています。私が持っている主な課題の1つは、ViewModelをPOCOにマップする方法です。例えばMVCマッピングのビューモデルをPOCOに変換する

I 2つのPOCOオブジェクト持っている - >ユーザと注文を。私は両方のモデルを含むViewModel - > UserOrderModelを持っています。いくつかのデータが投稿されるたびに、UserOrderModelをUserオブジェクトとOrderオブジェクトにマップしたいと思います。これを行うのはかなり簡単です(コントローラーの要求に応じてマップするだけですが)。その問題のためにすばらしいクリーンなソリューションがあるのか​​どうか疑問に思っています(私は最初、事前に)POCOオブジェクトに

おかげで自分自身をマッピングする方法を定義する必要があります

答えて

9

はPOCOさんへのマッピングMVCのViewModelの上AutoMapper

グレートたとえばhereのための仕事のようですね。

+0

興味深いことに、それを調べる価値があります。 –

+0

ありがとう、私は – sTodorov

+0

@ディック、それを見てみる、それは不思議に動作します。 Thanx – sTodorov

関連する問題