2012-01-24 16 views
1

私は現在、ruby on rails 3、devise and facebook oauthでこの問題に直面しています。 Facebook認証で「Facebookでログイン」の代わりに「インストール」が表示されます

私はFacebookの使用して私を接続し、ボタンをクリックして

は、私は、プロンプトで受け入れるボタンををインストールFacebookのの代わり ログインを言いたいです。これは私のdevise.rbファイルに位置しています

:私のFacebookアプリの設定で

require 'omniauth-facebook' 
config.omniauth :facebook, FACEBOOK_KEY, FACEBOOK_SECRET 

、私は、認証ダイアログを設定するためのオプションの束を見ることができますが、私はそのボタンについてを参照してください。なし。私は間違ったタイプのアプリを作ったと思っています。おそらくそれは私が作ったはずのアプリケーションではありませんが、ウェブサイトの接続のいくつかの並べ替えですか?しかし私はwww.developers.facebook.comでそれをどこで作ることができるのか分かりません。これはかなり簡単なはずですが、グーグルでは何も得られませんでした。

+0

[この投稿は少し古くなっていますが、「omniauth」と「devise」を一緒にレールに組み込むプロセスについて説明しています(http://www.railsatwork.com/2010/10/implementing-oauth-provider- part-1.html)。それを確認して、あなたの問題に対処するのに役立ちます。私はあなたが 'devise.rb'の中に' omniauth'設定ステートメントを入れるはずがないと感じていますが、私は本当に分かりません。 – Batkins

+0

私はそれを徹底的にテストし、現在のバージョンを使用しているので、イニシャライザにomniauth.rbファイルは必要ありません。今度は、別々の宝石を使い、devise.rbファイルのようなものを必要とし、それらを設定します。ここにドキュメントがあります:https://github.com/plataformatec/devise/wiki/OmniAuth:-概要 ログイン機能が動作していますが、私は誤解を招くようにボタンの内容を変更したいだけです! – Ashitaka

+0

ええと...私も実際にこれも見ています。私は 'devise'を使用していないので、私はそれがdeviseとは関係ないと思っています。数日前まではインストールを促しませんでした。ログインするかどうか尋ねました。だからおそらくこれはFacebookの新しいものです。実際には、私のFacebookのアプリの設定に行って、私のログインダイアログをプレビューし、それはそうであるように見えます。 – Batkins

答えて

関連する問題