2017-01-31 2 views
-3

状況:私の上司はjsonファイルからエンティティを作成できるかどうか聞いてきます。あるエンティティにjsonの値を設定するのではなく、対応するファイル、テーブル、リレーションを持つ新しいエンティティを作成します。実行時にdoctrineのエンティティを作成する

誰かが私にいくつかのドキュメンテーション、または例や出発点を教えてもらえますか?

編集1: 私の悪い、Cerad。私は約2年間、symfony(ORMとしての教義を持つ)を使ってWebアプリケーションを開発してきました。私はそのワークフローに慣れています。しかし、私はこの要求を決して考えなかった。

+0

私たちはもっと詳しい情報が必要かもしれないと思います。ソフトウェアプログラミングをしたことがありますか?あなたはPHPに慣れていますか? symfonyや教義について何か知っていますか? jsonはどうですか?ちょっとだけコンテキストが大きくなると助けになります。 – Cerad

+0

https://groups.google.com/forum/#!topic/doctrine-user/1V1wkjRz0U8 –

+0

@Kadrilesはあなたが求めている情報を正確にリンクしていると思います!乾杯! –

答えて

-1

いいえ、できません。

これは、doctrineが内部的にどのように動作するかの原則に完全に違反しています。 (キャッシュ、プロキシなど)

ユースケースですか?

関連する問題