2016-07-11 5 views
0

私は今、私は、ユーザーがhttps://url.tld/dataに移動して、フォルダの内容を表示...オフAUTOINDEXことを防ぎたいリバースnginxのプロキシnginxのリバースプロキシを無効に - のautoindex

location/{ 
     autoindex off; 
     proxy_set_header HOST $host; 
     proxy_set_header X-Forwarded-Proto $scheme; 
     proxy_set_header X-Real-IP $remote_addr; 
     proxy_set_header X-Forwarded-For $proxy_add_x_forwarded_for; 
     proxy_pass http://owncloud/; 
    } 

を持っています。動かない。

私はドッカーのコンテナを守るため、(owncloud).htaccessをchaingingせずにこれを達成したいと思います。

これが可能ですか?

感謝:)

+1

私はあなたが自分の雲の設定を変えずにこれを達成できるとは思わない。 'autoindex'はここでは使用されていません。それはowncloudにリクエストを渡すだけで、owncloudはコンテンツを生成していますか?あなたは/ dataへのアクセスをブロックすることができますが、私はそれがあなたが探しているものだとは思いません。 – Doon

+0

とてもシンプルです(少なくともowncloudのために)!これを回答として投稿し、私はあなたに恩恵を与えることができます:) – Cracker0dks

答えて

1

私は/データディレクトリへのアクセスをブロックすることにより(@Doonのおかげで)、それを解決しました。

location /data { 
    deny all; 
    return 403; 
} 

あなたは403を返すようにしている - > owncloudアクセス試験に合格するために(ない404)禁止。 (commmentから引っ張っ)

2

私はあなたが自分のクラウドのconfigsをchaningせずにこれを実現することができるとしているとは思いません。 autoindexは、owncloudにリクエストを渡しているだけで、owncloudがコンテンツを生成しているので、ここでは使用されていません。 ngnixの/ dataへのアクセスをブロックすることができます。

関連する問題