2011-08-04 7 views
1

警告:私はまだ非常に NHibernateとFluentに新しい!Length列定義のプロパティが認識されない

私はこのようなマッピングを持っている:私は聞かせたときに250の幅と列を取得するには.CustomSqlType( "データ型はnvarchar(250)")を定義する必要が

Map(x => x.Category).Column("CATEGORY") 
        .CustomType("String") 
        .Access.Property() 
        .Generated.Never() 
        .CustomSqlType("nvarchar(250)") // <---- 
        .Not.Nullable() 
        .Length(250);     // <---- 

をNHは私のためのスキーマを作成します。 "(250)"を省略すると、幅1の列が作成されます。私は ".Length(250)"設定が何のために良いのだろうかと思っています。

".Generated.Never()"設定についてのドキュメントを見つけることも難しいです。どういう意味ですか?

質問する人のために:彼はどこからtatマッピングコードを取得しましたか?私はスターターのためにそれを生成するためにツールを使用しましたが、それは多かれ少なかれ動作することを嬉しく思っています。今私はそれを理解しようとします...

助けてもらえますか?

答えて

3

NHは.Length(250);を使用して、データベース内の文字列プロパティの長さを決定します(通常nvarchar)。 AFAIK独自のcustomsqltypeを指定すると完全に無視されます

関連する問題