2012-05-13 14 views
-5

可能性の重複:
reading integers from binary file in python変換ファイルのPython

私はここで同様の問題を解決読んだ:convert a string of bytes into an int (python)を、私はどのように非常にわからないんだけどそれを私の必要性のために再利用する。

私はちょうど一連のバイトである.binファイルを持っています。 4バイトの各セットは32ビットの数値を表します。私は4バイトのすべてのセットを整数に変換して新しいファイルに出力するために、リンクされた質問に記述されているようにstructモジュールを使用しようとしています。どうすればこれを達成できますか?

ありがとうございました。

+2

質問がありますか?スティーブは理解して、私が質問を投稿した後、私は数分以内に探していた正確に何でそれに答え以来 – geoffspear

+1

は明らかに、その曖昧ではありません。いずれにしても、私が探していたものを手に入れて以来、あなたが望むならば閉じてください。 – NickHalden

答えて

1

Read ints from file in python この質問からさらに簡単です。

私は、次のコードをチェックしていないが、あなたが別のファイルで読み込み可能な整数としてint型を記録したい場合は

fin = open("hi.bmp", "rb") 
out = open("values.txt","rw") 
value = struct.unpack('i', fin.read(4))[0] 
out.write("%d\n" % value) # just loop over the 2 last lines 
out.close() 
fin.close() 

の精神に沿って何かが、トリックを行う必要があります。