2016-03-29 15 views
1

私はこのようなクエリを実行すると:それはそうTitanのラベルをインデックスに登録することはできますか?

20:46:30 WARN com.thinkaurelius.titan.graphdb.transaction.StandardTitanTx - 
Query requires iterating over all vertices [(~label = myDefinedLabel)]. 
For better performance, use indexes 

を印刷し

g.V().hasLabel("myDefinedLabel").values("myKey").next() 

を、私はこの問題を解決すると思い、私はインデックスにラベルを必要とします。これを行うためにとにかくありますか?

通常の手順を実行してhere in Titan docsというインデックスを作成しようとしましたが、そのラベルはインデックスを作成する通常のプロパティキーではありません。

ラベル用の複合インデックスを作成するとしたらどうすればよいですか?

+0

インデックスを付けることができる属性としてラベルを追加することは理にかなっていますか? –

答えて

関連する問題