2011-05-07 5 views
0

Chromeの拡張機能を開発しようとしています。 translate.google.comでオーディオコンテンツにアクセスできますが、コンテンツをループで再生したいです。私はHTML5でAudio要素を使用しています。私は "終了"イベント、または単純なループ属性のイベントハンドラを使用してループすることはできません、私はmp3をダウンロードしない限り。私は気づいたようなURL:http://translate.google.com/translate_tts?q=sweet+nessは、元の形で再生に問題があることに気付きました(オーディオが停止したら、スライダを全部戻して再度再生してみてください。何が原因なの?ちょっと興味があるんだけど。translate.google.comからオーディオファイルをダウンロードする

どちらの方法でも、私は同じリクエストに対してループしてGoogleのサーバーに当たるべきではありません。拡張機能からmp3ファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか?オーディオのテキストが頻繁に変更されるので、すべてのファイルを手動でダウンロードすることはできません。

ありがとうございます!

答えて

0

IMO、最良の方法は、プロキシ設定のいくつかの種類を使用することです...何これまで、いくつかのPHPを使用してオーディオをダウンロードし、ソースとしてそれを使用することができる。..

関連する問題