2012-02-24 26 views
1

私はずっとずっと更新していないクリアケースを持っています。それはいくつかのビュープライベートファイルを持っており、私は他の多くの事も確信しています。とにかく、私はビューのすべての内容を削除して、すべてを再び与えるためにクリアケースを強制することができますか?clearcaseでビューを強制的に親ストリームにする

ビルドエラーが多く発生しますが、実際のストリームからプロジェクトをビルドすると、ビルドエラーは発生しませんので、推測しています。私の意見はちょっと混乱しています。ファイルを保存する必要がないため、リセットするだけです。

編集:私はスナップショットビューのすべての

答えて

2

ファーストを使用しています 、あなたの設定仕様は、あなたのUCMストリームの設定が反映されることを確認する必要があります。

我々は(隠されたview.datファイルを除く)、単にそれのすべてを削除し、スナップショットビューの話、と(自分のスナップショットビューのルートディレクトリにある)タイプの場合:

強制します
cleartool setcs -stream 

ビュー:

    は、それに関連するストリーム
  • 発売に合わせて、あなたのスナップショットビューの更新をその設定の仕様を書き換える
+0

ビューを含むフォルダの名前を変更し、同じ名前の新しいディレクトリを作成しました。私はsetcsタグを "私のビュー名" - デフォルトを実行します。私が得るエラーは、 "スナップショットビューハンドルを取得できません:クリアケースオブジェクトではありません" – user1038502

+0

Ok、明らかに私は巧妙ではないと思います。今すぐ働くよう命じました。私はcleartool.exeからコマンドを実行しようとしていました。クリアケース内からツールを実行すると、それが修正されました。 – user1038502

+0

@ user1038502:すべての 'cleartool'コマンドをDOSセッションから入力してください。そのようにずっと安全です。 'cleartool'と打ち込む必要はなく、' cleartool'セッションでコマンドを入力してください。 – VonC

関連する問題