2016-10-27 8 views
0

センターモードの滑らかなスライダーを使用しています。「追加」ボタンをクリックするとスライドを追加したいと思います。私の懸念は、どのようにしてこの新しいdivを最後の項目の代わりに 'center'(中央モードでフォーカスしている要素)に追加できるかです。スリックスライダー - 新しいアイテムをセンターに追加

$('.add').on('click', function() { 
    $('.slider').slick('slickAdd','<div>test</div>'); 
}); 

最後の位置に新しい要素を追加します。 (私は新しいアイテムを追加するたびに中心のアイテムとしてこのアイテムを必要とします)

ありがとう。

答えて

1

私は以下のコードを検証し、それはそれは同様

$('.slider').slick('slickAdd','<div>test</div>', $('.slider').slick('slickCurrentSlide')-1); 
をあなたの作品罰金希望の作品
関連する問題