2012-05-09 6 views
1

私はASP:Repeaterに複数のUserControlを持っています。それらは「バスケットに追加」のユーザーコントロールで、数量のテキスト入力とそのアイテムをバスケットに追加するボタンがあります。ポストバック前のデータをキャプチャする(リピータ内のユーザコントロール)

私の問題は、数量テキストボックスに値を入力するたびに値が1にリセットされることです。 UserControlのclickイベントが発生する前に、含まれているページがRepeater(UserControlsを保持している)を再初期化し、数量が再度1であるため、これが起こっていると思います。

ポストバックが発生する前に誰でもテキストボックスの値を取得する方法を教えてもらえますか?今、このデータをセッションに貼り付けて幸せです。

私はPreLoadのラインに沿って何かが必要だと思っていますか?しかし、それは、私が最後に

Protected Sub Page_Unload(ByVal sender As Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Me.Unload 
      Dim quantity As Integer 
      Session("Quantity" & litProductId.Text) = If(Integer.TryParse(txtQuantity.Text, quantity), quantity, 1) 
     End Sub 

ユーザーコントロールのUnloadイベントを捕捉することによって、値をキャプチャすることができた私のため

答えて

0

を動作しませんでした私はまた、隠されたリテラルでプロダクトIDを入れていましたプロパティの値はこの時点で消えてしまったようです。ハックのような気分だが、今は仕事を終えている。他の解決策を聞いて幸せ

関連する問題