2016-05-01 4 views
-1

私は「www」の値を自動的に挿入する入力フィールドを持っています。ユーザーが入力する前に入力フィールドのデータがテーブルに挿入されます。IF文でstr_replaceを使用するにはどうすればよいですか?

PHPを使用して、私は 'www。'のインスタンスを削除/削除しようとしています。 '@'記号が入力フィールドに入力されている場合。私は、私のSQLテーブルに出力されているものを見て、これを動作させるようには思えません。私は$ varの空変数を使って 'www'を置き換えています。ここで

が私のコードです:あなたは直接変数に戻って値を割り当てる必要があります

if(strpos($_POST['Link'], '@') !== false) { 
    $webvar = 'Twitter'; 
    str_replace('www.', '', $var); 
    $link  = mysqli_real_escape_string($conn, '<a href='."'".'https://'.'twitter.com/'.$_POST['Link']."' ".'target='."'".'_blank'."'".'>'.$webvar.'</a>'); 
} 
+1

str_replaceは、おそらくwwwを置き換えたいと思うほど理想的ではありません。文字列の始めに、それを通してではない。 – Devon

答えて

1

あなたの質問は不明ですが、このようなものですか?

if (strpos($_POST['Link'], '@')) { 
    $webvar = 'Twitter'; 
    $link = mysqli_real_escape_string($conn, '<a href=' . "'" . 'https://' . 'twitter.com/' . str_replace('www.', '', $_POST['Link']) . "' " . 'target=' . "'" . '_blank' . "'" . '>' . $webvar . '</a>'); 
} 
+0

まさに正しいです。ありがとう! –

1

(それがあるべきように、それは$varが何であるかは明らかではないのですが、それが聞こえる$_POST['Link']

$var = str_replace('www.', '', $_POST['Link']); 
+0

厳密には、str_replaceは元の変数を変更しません。また、PHPの新しいバージョンではstr_replaceは廃止予定ですので、代わりにpreg_replace()を使用することをお勧めします。 – Webomatik

+0

@Webomatik 'str_replace()'は非推奨ではありませんか? – Rizier123

+0

変数は です。$ link = mysqli_real_escape_string($ conn、 ''.$webvar.''); } –

関連する問題