2016-04-27 16 views
0

私はDrupal 7サイトのWYSIWYGエディタのメニューを変更しようとしています。私は、これらのウィンドウを見てきました:画像の編集プロパティWYSIWYGエディタDrupal

image propierties

問題は、私はCKEditorバージョンのコンフィギュレーションとIMCEコンフィギュレーションをチェックして、私はこれを変更するには何も見えないしていないということです。

ポップアップにいくつかのプロペラティ、スペース、または境界線を追加したいと思います。

は今、私はこれを持っている:

now

私のDrupalのバージョンは7.4

+0

drupalのバージョンが7.4(7.43ではなく)であれば、やっていることをやめてアップグレードしてください。このバージョンには、主要なリモートセキュリティの脆弱性が存在します。 – acrosman

答えて

0

CKEditorバージョンは、あなたのDrupalサイトに組み込むために、複雑なモジュールであり、そしてちょうど権利を取得するためにいじっのビットを取ります。私がCKEditorを使用したいと思う方法、そして私が思う方法は、CKEditorを最新バージョンのMedia(7.x-2.0-beta1)https://www.drupal.org/project/mediaに組み込むことですが、それは少し話題になります...

CKEditorサイトhttp://ckeditor.com/downloadから正しいパッケージを選択すると、CKEditorにモジュールが含まれているため、実際にはIMCEモジュールは必要ありません。 WebサイトからCKEditorをダウンロードする前に、「フルパッケージ」を選択してからダウンロードしたら、これらのファイルをすべてCKEditorモジュール(sites/all/modules/ckeditor/ckeditor)に追加することをお勧めします。モジュール内のこのディレクトリは少なくともCKEditor Webサイトからダウンロードを組み込むまで空でなければなりません。

こちらがお役に立てば幸いです。 Mediaモジュール(WordPressの画像/ファイルライブラリのようなDrupal機能を作ります)への組み込みに関する支援が必要な場合は、教えてください。

関連する問題