2017-12-21 14 views
-1

.Net Core 2で画像処理と最適化に関する完全なガイドが必要です。ImageSharp、CoreCompat.System.Drawing、SkiaSharpを使用しようとしましたが、これらのライブラリのうち互換性がありません.NETのコアと、私はそれがコアから削除しまったと思います,, 2私は画像処理と最適化に関する完全なガイドが必要です

そして確かSystem.Drawing用がない,,と私はそれを使用する方法を見つけることができない,,私はこの記事でhttps://blogs.msdn.microsoft.com/dotnet/2017/01/19/net-core-image-processing/

をすべてのものを試してみました

しかし、私はそれが.netコア2のために構築されていないと思います。そして、私は立ち往生しています...いずれか1つ私は何が起こっているのか理解するのを助けることができますか? https://github.com/mattleibow/SkiaSharpDemo

これは小さなXamarin.Forms用のサンプル、Xamarinのネイティブと.NETのコアコンソールアプリケーションを持っています

+2

ImageSharp **はNETCORE 2.0と互換性があります。私はあなたが何を見ているのか分かりません。 –

答えて

0

SkiaSharpは、私は、サンプルのセットを持って、.NETのコア2のために動作します。

関連する問題