2016-08-21 3 views
1

JavaとAndroid開発の両方に共通のセキュリティAPIライブラリを作成したいと思います。可能かどうかを確認したいと思います。私はBCのセキュリティプロバイダを使用する予定で、Android OSを表す投稿がBCを持っていることを発見したので、両方で動作するかどうかを知りたいと思います。JavaとAndroidの両方に共通のライブラリ

主な目的は、デスクトップアプリケーション開発とAndroid開発の両方に同じライブラリを使用することです。

私が間違っている場合は、親切に私にそれを行う方法を提案してください。

おかげ

答えて

3

私はBCセキュリティプロバイダを使用することを計画していると私は、Android OSがそれにBCを持っている旨の記事を見られるように、それは両方でうまくいくかどうかを知りたいと思います。

正しい。少なくともAndroid 4.2を通じて、BCライブラリのカットダウンバージョンとして、Android

あなたができます

  • のAndroid SDKの代わりに直接BCを使用してのサポートjavax.cryptoの部分に自分自身を制限し、または

  • 使用spongycastle

    異なっているBCのバージョンJavaパッケージなので、Androidの限定BCコピーとは独立して使用できます)、または

  • 「プラグイン」または「ドライバ」アプローチを使用して、ライブラリがcrypを委任しますプラットフォーム固有のものに対応するため、さまざまな暗号実装(Android用、JVM用など)を使用できます。

関連する問題