2016-10-25 7 views
0

Azure内でデータベースとAPIバックエンドをホストしたいと思います。しかし、私はコードを実装せずにこれをやりたがっています。なぜなら、通常の読み書き操作を実行したいからです。Microsoft AzureでAPIを自動生成することはできますか?

既存のAzure SQLデータベースのAPIを生成することは可能ですか?すべての「APIの作成」 - Azureドキュメンテーションにあるサンプルは、ASP.NetまたはNodeJSを使用しています。 Azureでは自動生成も可能ですか?

答えて

1

私の知る限り、Sql Azureに自動的にAPIインターフェイスを提供する機能はありません。 Azureが提供するREST APIは、そのデータにアクセスするのではなく、データベースを管理することです。

Azure Web-Appを使用して、WebAPI自動生成コードをホストすることができます。 Visual Studioでは、Entity Frameworkデータベースの最初のアプローチを使用して、APIを簡単に生成できます。 APIをコンパイルしてWebアプリケーションに公開し、APIを利用する必要があります。

あなたは https://azure.microsoft.com/en-in/documentation/articles/web-sites-dotnet-rest-service-aspnet-api-sql-database/

でかなり網羅チュートリアルを見つけることができます(完全にMVCのセクションをスキップしてちょうどWebAPIのとEFを使用)

+0

OK、おかげで、私はJavaのバックエンドを使用してprefare。それで、Javaを使って同じことをする方法を記述した記事はありますか? – unlimited101

+0

MicrosoftにはJava用のツールがないとは思わない。 http://projects.spring.io/spring-data-rest/ http://stackoverflow.com/questions/26378907/how-to-generate-spring-webmvc-crud-apiをご覧ください。 – AVS

関連する問題