2011-12-08 11 views
3

私はEclipseを使用してPrestashopを使ってeshopを開発しています。Eclipseを使用してTPLファイルを編集するにはどうすればよいですか?

tplのファイルはデフォルトではサポートされていないため、コードの検証はできません。構文ハイライトなどはありません。

私の仕事にはプラグインや何かがありますか?

+4

[Eclipseのハイライト.tpl構文](http://stackoverflow.com/questions/4079399/highlight-tpl-syntax-in-eclipse) – Prisoner

+0

@Prisoner私はそう思わないと思います。それは構文の強調表示(prestashopの開発)ではありません。私は質問がより一般的だと思うので、他の探求が答えを提供しないので、私は1つ好きです:) – Odys

答えて

2

これらの種類のテンプレートファイルは、smartypdtを処理するための優れたプラグインがあります。

+0

このプロジェクトは古くなっています(最後のバージョンは2009年のどこかです)。 これをサポートするアクティブなプロジェクトはありませんか?また、私はXDebugを使用していますが、Zendデバッガは使用していません。 – Olympia

関連する問題