2011-07-03 12 views
3

NSToolbarとコンテンツビューを持つNSWindowがあります。 トラッキングエリアをビューのフレーム全体に設定しました。NSResponderマウスをホバリングしたときにウィンドウタイトル

カーソルがコンテンツビューから離れてツールバーやウィンドウのタイトルを入力したときにmouseExitedイベントが発生するようにしたいとします。これを達成する最良の方法は何ですか?トラッキングエリアをツールバーのすぐ下に限定する必要がありますか?

私が必要とする主な理由は、ビューに特殊なカーソルが必要なためです。だから私はのmouseEnteredでそれを変更し、ビューのthe entire boundsを超えるときのmouseExited

おかげ

答えて

1

なぜadd a cursor rectangle再びそれを変更したいんですか?

+0

私はそれを試みましたが、私が望むようにうまくいかなかったようです。何らかの理由で、ビューを終了してもカーソルが通常に戻らない –

関連する問題