2012-01-11 9 views
-1

では動作しません!どうして?スタイルシートは、私は私のコードで2つのスタイルを持っているFirefoxの

+2

あなたはどんなふるまいをしていますか、何を期待していますか?何かがうまくいかないと宣言するだけで、誰も効果的にあなたを助けることができません。 – cdeszaq

+0

過去に私を助けたリソースは、jsfiddle.netを使って何かを試してみることです。 – cdeszaq

+2

'style'タグには' id'や 'disabled'属性がありません。 – Simone

答えて

2

これらの属性(id、disabled)はスタイルタグでは機能しません。私はすばやい検索をしましたが、私はそれらの参照を見つけることもできません。

+0

正しいです。スタイルにはそのような属性はありません。 – Rob

+0

私はあなたが正しいと思うマット!..私のコードは単純なコードです..私はこれらのスタイルを有効にするために1つのJavaScript関数で2つのスタイルを定義しましたが、フォント属性の作業と色または背景色のdonot作業... – lhodeniz

+0

MetalFrogの答え+リンク。あなたはCSSの基本とそのクラスの仕組みが不足しているようです。 –

関連する問題