2009-08-12 13 views

答えて

0

具体的には、.net向けのものはありません。しかし、かなり多くのプレイリストにXMLを使用します。ですから、あなたのデータソースから「オンザフライ」のXMLファイルを生成して、.ashxハンドラを介してFLV Playerに渡すのが最善の方法です。

0

あなたはJW FLV Playerと統合しようとすることができます

http://www.longtailvideo.com/

それはあなたが必要とする機能を持っています

することができ xml playlists
  • をサポートしています

    I tは.NETと具体的に統合するようには設計されていませんが、flvのFlash Playerは存在しません。

    私はそれをjavaとphpで使用しました。

  • 0

    Webコントロールとして実装されており、簡単にツールボックスからドラッグできる商用プレーヤーは1台あります(http://aspnetflashvideo.com/)。 FLVファイルを再生するように設定するには、単純にMovieURLプロパティを設定して場所を修正してください...

    +0

    私はその1つを試しました。それにはいくつかの明らかな欠陥がありました。機能が不足しているという質問に対して、製品フォーラムから削除されました。 – Dkong

    関連する問題