2016-10-02 7 views
0

の2つの数値(たとえば、整数、実数)を加算する関数を考えてみましょう。私は同じコードを何度も同じ精度で書くことが必要です。異なるKINDを持つ関数を評価する

誰かが私にFortranで同じことをする例を教えてください選択タイプ

+2

あなたはこのサイトを検索しましたか?確かにselect型の例があります。私はあなたが最初にあなたが正確に意味する事例を示すべきだと思います。 –

答えて

0

ありません...しかし、それはスカラーとダブルスのすべての数学が既に正確に何をしたいんので、手順はかなり多くのオーダーメイドの仕事をしている関数またはサブルーチンのためにほとんどだろうモジュールに

可能です単純な加算または乗算よりも簡単です。

開始例はありますか?

あなたが受けているコースですか? コースの場合は、「module procedure interface」を検索してください。

関連する問題