2011-12-28 18 views
1

正しいタイトルがホットデプロイメントであるかどうかわかりません。 コントローラとビューを変更しています。これらの変更を表示するには、サーバーを再起動する必要があります。Ruby on Railsの "hot deploy"が動作しない

なぜですか?私はそれがこのように働かなかったと思う。 私はwebrickサーバーを使用しています。環境は開発です。

私はあなたの設定/環境/ development.rbにRailsの3.1

+0

使用しているRailsのバージョンはどれですか? –

+0

私はRails 3.1を使用しています – Tony

答えて

3

Go]を使用して、あなたが持っていることを確認しています:

# In the development environment your application's code is reloaded on 
    # every request. This slows down response time but is perfect for development 
    # since you don't have to restart the webserver when you make code changes. 
    config.cache_classes = false  

鉱山で
Railsapp::Application.configure do 
    config.cache_classes = false  
    # ... 
end 

、それはこの説明のコメントが付属しています

+0

ありがとうございました。今私はactive_admin/devise/rails3互換性の問題のためにこの値を変更したことを覚えています – Tony

関連する問題