2012-01-17 16 views
1

スクリプトでコマンドを使用したいと思います。これは現在のディレクトリにperforce syncdのすべての変更があるかどうかを調べることができます。ディレクトリがPERFORCEで最新であるかどうかを調べる

自分のワークスペースであれば、最新のファイルをすべて取得できるp4 syncを簡単に行うことができます。しかし、私は同期したくない、私はちょうどチェックしたい - それはすべてです!

-n Display the results of the sync without actually performing the sync. 

P.S.:p4 syncdocumentationから

答えて

4

あなたはGoogleの使い方を知っていますよね?それはthis queryの2番目のヒットです。

+0

返信いただきありがとうございます。 ...私はp4のヘルプコマンドを読んでも、Googleの検索をしましたが、間違った文字列を使用しました....とにかくそれは私の間違いです、申し訳ありません。 – user379997

+0

しかし、これは私が探しているものではありません!特定のディレクトリの代わりにリポジトリ全体の結果を表示しています....そうですね、grepや何かできますが、オプション/コマンドがあれば分かりやすいでしょう。 – user379997

+1

コマンドをスコープできますパス引数、例えばp4 sync -n ...は現在のディレクトリに対して再帰的に動作します。 –

関連する問題