2016-09-11 56 views
2

私はC++の初心者です。これはStack Overflowに関する私の最初の質問です!ここでC++の問題:エラーC2143、エラーC2059、エラーC2238

は私の問題を引き起こしているコードです:

#ifndef VECTOR_H 
#define VECTOR_H 
#include <string> 
#include <iostream> 
#include <stdexcept> 
using namespace std; 

template <typename T> 
class Vector 
{ 
private: 
    T mAptr*; // <---- This appears to be the problematic line! 
    int mCapacity; 
    int mSize; 
    int mAss; 
... // The rest of the class code is lengthy and doesn't appear to be relevant. 
     } 
    } 
}; 

私は取得していますエラーは次のとおりです。

error C2143: syntax error : missing ';' before '*' 

error C2059: syntax error : ';' 

error C2238: unexpected token(s) preceding ';' 

私がクリックしたときに、コンパイラはポインタでラインに私を指示されますVisual Studioのエラーについて説明します。

これをお読みいただきありがとうございます。私はこれを正しくフォーマットしていただきたいと思います!

+3

する必要があります: 'TはmAptr *' => 'T * mAptr'が良くなります!しかし、良い質問形式(と彼らは我々は新人には難しいと言う:) –

+0

あなたは 'T mAptr *'が有効な宣言であると読んだことはありますか?どのC++本をお使いですか? –

+0

ああ、ありがとうございました!私はそれほど簡単なことを犯したとは思えません。明度、私はピアソンの教科書を使用しています。ここに投稿する前に私の構文が正しいことを確認するためにそれを参照して、自分自身を愚かに見えるべきでした! :) –

答えて

1

あなたはT mAptr*;を書いたが、それは些細だT* mAptr;

関連する問題