2016-06-01 4 views
1

CSSメディアクエリを使用して、画面サイズに従って非表示のAdsense広告を表示しています。これは、以下のコードを使用して正常に動作するように見えるが、それはこのエラーを投げている。表示/非表示を使用しているAdsense:「availableWidth = 0のスロットサイズがありません」というエラーはありません。

adsbygoogle.js:34キャッチされないTagError:adsbygoogle.push()エラー:availableWidth = 0

<style> 
.top-mob-ad { display: block; } 
@media(min-width: 768px) { .top-mob-ad { display: none; } } 
</style> 
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> 
<!-- MyAd responsive --> 
<ins class="adsbygoogle top-mob-ad" 
data-ad-client="ca-pub-XXXXXXXXXXXXX" 
data-ad-slot="XXXXXXXXXXXXXXX" 
data-ad-format="auto"></ins> 
<script> 
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 
</script> 
なしスロットサイズ

このエラーは、広告の親要素が幅を持たないために発生していることを理解していますが、display:none;を設定すると常に問題になることはありません。 ?

私はJSエラーで暮らすことができましたが、これはアクティブビューで表示可能なに影響していると思います。

どのように私はこれを修正することができます任意のアイデア?

私はZurb Foundation CSSフレームワークを使用しています。

+0

私は同じ問題を抱えています、私たちはエラーで生きることを期待しています。 これは個人的には本当にバグです。私はサイトで「完了」したと思うと、コンソールでエラーがゼロになるのが嫌です。 – thephpdev

答えて

0

は私が

<script> 
$(document).ready(function(){ 
    $('ins').each(function(){ 
    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 
    }); 
}); 
</script> 

ようにjqueryのを使用してブロックをロードしてください...あなたは以下のコード$(ドキュメント).ready(FUNCTに

<script> 
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 
</script> 

に変更する必要があると思いますページロードの終わり 私はこれがあなたの問題に役立つことを願っています。

+0

は私のために働かない:( –

関連する問題