2012-01-16 8 views
3

は、私は私がJavaScriptからアクションメソッドを介してサーバにアップロードするバイト配列(MVC3)を持っていますバイトがサーバーに送信されている間、パーセントプログレスバーを作成する最も簡単な方法は?プログレスバーMVCでアクションメソッドを介してサーバにByteArrayの送信中に3

+0

あなたは非決定論的/決定論的プログレスバーを使いますか?アニメーションの読み込みやパーセンテージが必要ですか? –

+0

パーセンテージバーは、その決定論を意味します。私は – Stacker

答えて

1

最も簡単な方法は、JavaScriptを使用してコンテンツをマスクするか、サーバーから応答を返すまでJavascriptの進行状況バーを表示することです。

+0

を混乱させて申し訳ありません。 – Stacker

1

私の最初の(そして退屈な)応答はこれが難しいということですが、HTTP POST要求があれば可能かどうかを完全に確かめるのは賢明ではありません。あなたはどちらかにあるんだけど、基本的にかかわらず、知っている:ポストされたデータの

  • ポストされたデータのサイズ
  • アップロード速度

OR

  • サイズ
  • データは、各インターバルを送りました(そんなことがあっても?)

これらの組み合わせのいずれかにJavaScriptでアクセスできるかどうかはわかりません。おそらく、これには何らかのフラッシュアップローダを使用する必要があります。

関連する問題