2016-09-06 6 views
0

私はaptリポジトリからUbuntu 12.04に人形をインストールしました。現在のバージョンは2.7.11 私は人形はUbuntu 12.04でアップグレードされていません

wget https://apt.puppetlabs.com/puppetlabs-release-precise.deb 
sudo dpkg -i puppetlabs-release-precise.deb 
sudo apt-get update 

に従うことによって人形3にアップグレードしようとしています。しかし、これは何であるか、結果

Reading package lists... Done 
Building dependency tree 
Reading state information... Done 
puppet is already the newest version. 
0 upgraded, 0 newly installed, 0 to remove and 73 not upgraded. 

それは常に2.7.11に滞在しています.... :(

答えて

0

あなたはそれはあなたが利用可能な最新バージョンをインストールしたいことを知っているように、最初の人形をパージする必要があります。

apt-get purge puppet

+0

あなたはそれについて確かですか? – Kenshin

+1

@Arunいいえ、彼はそうではありません。 –

+0

Matt、その人形3.0.1にアップグレードしました。(aptとgem)...私は宝石を使って3.0.1にアップグレードしましたが、システムで3.0.1にアップグレードされた方法はかなりわかりません....私はまだ疑問に思っています....あなたはこれについて何か手がかりはありますか? – Kenshin

関連する問題