2016-04-19 11 views
0

私は現在、.htaccessファイルを作成していますが、ルートフォルダの問題を遭遇しました。現在、http://localhost/public_html/indexは私のウェブサイトのルートです。私がしたいのは、代わりにhttp://localhost/indexというURLを持つことです。HTACCESS - public_htmlとしてルートフォルダを設定する

私はこれがかなりシンプルだと知っていますが、私が今まで見てきたすべての投稿は動作することが証明されていません。ここに私がこれまでに持っていた、404エラーが発生しているものがあります。

RewriteEngine On 

RewriteCond ${REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteRule ^([^\.]+)$ $1.php [NC,L] 

RewriteCond %{REQUEST_URI} !^/public_html/ 
RewriteRule ^(.*)$ /public_html/$1 [QSA] 

可能であれば、.htaccess自体に関するドキュメントまたはガイドを含めてください。おかげさまで

+0

はそれだけでドキュメントルートにあなたのサイトを移動することが容易ではないでしょうか? – Chris

+0

それは、http:// localhost/'ドメインの中に他のディレクトリがあるので、htaccessを使ってやりたいと思っています... –

+0

しかし、あなたはそれらを2番目のルールでWebにアクセスできないようにしますすべてのリクエストを 'public_html'ディレクトリに書き換えます。 – Chris

答えて

0

次の.htaccessのコードは、結果が欲しかっ達成するために追加することができます

RewriteEngine on 

RewriteCond %{REQUEST_URI} !public_html/ 
RewriteRule (.*) /public_html/$1 [L] 
関連する問題