2012-03-24 23 views
0

キネクトプロジェクトでパーティクルシステムを使用したいと思います。私はhttp://code.google.com/p/flint-sharp/に浮遊粒子を見つけました。それはsvnを使用しています。私は以前にEclipseでSVNを使っていました。今はvisual C#express 2010で使ってみたいと思うし、tortoiseSVNとankhSVNを使うべきだと思う。私は両方をインストールし、チュートリアルからはツール>オプション>ソース管理のタブが必要ですが、そのようなタブはありません。
誰もがこれで私を助けることができれば幸いです。 tnxAnkhSVNはVisual C#express 2010と統合されていません

答えて

2

Express Editionはアドインをサポートしていません。

Where can I get add-ins for visual studio express?

+0

その迷惑が、特急のツールを使用しての欠点のその1うん、何ReSharperのは私にとっては使用の明示を意味しません。それはちょうど残念ながら –

+0

人生私は私のVisual C#プロジェクトでSVNsを使用する方法はありません? – m0j1

+2

SVNを使用するためのプラグインは必要ありません。 Tortoise SVNまたは他のSVNクライアントを使用することができます。 IDEに統合することはできません。これは余分な利便性/機能性をあまり提供しません。 –

関連する問題