2012-02-15 28 views
0

SlickGridで水平セルの境界線を削除しようとしています。この副作用は、グリッドがギザギザにさせ、私のcell-text細胞は私のcell-imageセルよりも1ピクセル高いということであるSlickGridの水平セルの境界を削除しますか?

.cell-text { 
    vertical-align: middle; 
    border-top: none; 
} 

var columns = [ 
    {id="col0", name:"Column 0", field:"imgUrl", cssClass:"cell-image"}, 
    {id="col1", name:"Column 1", field:"col1", cssClass:"cell-text"}, 
    {id="col2", name:"Column 2", field:"col2", cssClass:"cell-text"} 
]; 

そして、私のCSSで:私はこれをしようとしています。 セルから罫線を削除する方法はありますか?私はこれを行うフォーマッタを作成しても構わないと思います。

+0

なぜ.cell-textまたは.cell-imageですか?すべてのセルから水平線を削除しようとしている場合は、それを.slick-cellに設定しないでください。 – Tin

+0

問題は複数の滑らかなグリッドがあることです。私がslick-cellを編集すると、他のグリッドに影響を与えます。これは必ずしも必要ではありません。 .slick-cellを私が望むグリッドだけをオーバーライドする方法はありますか? –

+0

良い古い基本的なCSSです。コンテナー・サンドの1つにマーカー・クラスを設定し、子孫ルールを指定します。「.no-lines-grid .slick-cell {...}」。 – Tin

答えて

3

いずれかのコンテナにマーカークラスを設定し、子孫ルール「.no-lines-grid .slick-cell { ... }」を指定します。

関連する問題