2016-12-08 8 views
0

私はSSASモデルのCustomerという次元に「CustomerNumber」のパラメータを追加しましたが、顧客番号のドロップダウンリストは必要ありません5000人以上の顧客)、私は利用可能な値をnoneに設定し、デフォルト値はnoneに設定します。そして、設定データセットのパラメータ式に次のように:SSRSパラメータ選択SSAS接続のあるものすべて

 =IIF(Parameters!CustomerCustomerNumber.Value = "%", 
"[Customer].[CustomerNumber].[All]", 
    "[Customer].[CustomerNumber].&[" & 
Parameters!CustomerCustomerNumber.Value & "]") 

それでは、私が達成しようとしているのいずれかのパラメータのテキストボックスに単一の顧客番号を入力し、データセットからその顧客のためのすべてのレコードを受け取りますか、すべての顧客データが%を入力するだけの場合。

私の表記は顧客番号を入力するときに機能しますが、すべて選択すると表示されません。私は[すべて]が私の考え方をうまくいかないと思う。私が言及したことをするのは難しいことではありません。答えを拾い読みして投稿します。

乾杯

答えて

0

が、これは代わりに

[Customer].[CustomerNumber].ALLMEMBERS 

を.ALL試してみてください私が正しく理解していれば、.Allmembersがコレクションに。すべての点に対し、階層内invidiviualメンバーを取得します。

関連する問題