2016-10-05 4 views
0

https://hyperledger-fabric.readthedocs.io/en/latest/Gerrit/lf-account/ 私はこの設定を使用して、SSHを使用するようにGerritを設定しました。クローン/ソースコードをチェックアウトしようとすると、このエラーが発生します。gerrit.hyperledger.orgからソースコードをチェックアウトすることができません

パーミッションが拒否されました(publickey)。
致命的:リモートエンドは、私は、間違って起こっている上の任意の修正やアイデアを、それのクローンを作成することはできないんだけど、予想外に

ハングアップ?

+0

SSHキーはおそらくはははははははははははははははははははははー。あなたのローカルセットアップを変更しましたか? – StephenKing

+0

'〜/ .ssh'ディレクトリからファイルを変更、または削除しましたか? –

+0

私は.sshディレクトリを削除し、再度手順を実行し、ホームディレクトリから機能しました。以前私は私のホームディレクトリではなかったディレクトリからプルしようとしていましたが、sshキーファイルはホームディレクトリにありました – Gouri

答えて

1

あなたのSSHキーに問題があります。 $ HOME/.sshディレクトリのid_rsaとid_rsa.pubと、Gerritサーバで設定されているid_rsa.pubを確認します。次のコマンドを実行して、何が起こっているのかを調べます。

ssh -vvv -p 29418 <user>@<gerrit-server> 
+0

私はコメントを実行し、それは間違ったRSA1識別子を言った。私は私の家ではないディレクトリにソースコードをクローンしたいです。私のホームディレクトリに.sshが生成されているので、実行できません。 – Gouri

+0

実際には、任意のディレクトリでcloneコマンドを実行できます。これに問題がある場合は、$ HOMEでクローンを実行して、最後の "git clone"パラメータとして目的のディレクトリを追加してみてください。 "git help clone"コマンドの ""パラメータを参照してください。 –

関連する問題