2016-07-03 5 views
-5

子アカウントを持つ私の子供のためのリンゴ開発者アカウントを作成したいと思います。自分のアカウントでサインインしようとすると、申し訳ありません、あなたはこのページにアクセスできません。私の子供のためのリンゴ開発者アカウントを作成するには

+1

どのようなエラーがありますか?質問を投稿する前にhttp://stackoverflow.com/help/how-to-askを読んでください。この質問は、詳細が不足しているためにあなたが求めていることを理解することが非常に難しいです。 –

+0

チャールズ魚ありがとうございます – NullCoderExists

答えて

2

私は間違っている可能性がありますが、アップルデベロッパーアカウントには年齢制限があると思います。また、管理していない他の人の開発者アカウントを作成してはいけません。あなたがしようとしている全体的な反抗的なことは不可能です。

+0

**ありがとうございました**あなたのアドバイスを! – NullCoderExists

関連する問題