2016-03-26 10 views
0

60秒間実行するタイマーを実装したいと思います。だから基本的に、私のアプリはデバイスから心拍数を受け取ります。私はこれらの値の60秒をキャプチャし、それを次の計算のための関数に渡したいと思います。投稿されたさまざまなソリューションを見てきましたが、混乱しています。値を格納するコードはどこに置くのですか?誰かがジェネリックコードを投稿して、自分のHR値を受け取って保管する場所を正確に理解することができますか?Androidでタイマーを実装する

+0

あなたはどのデバイスからあなたのHR値を受け取っているのか尋ねていますか? – Eminem

+0

いいえ、私は尋ねています。タイマーはどのように実装しますか?同様に、デバイスから送信されるとすぐにHR値を受信して​​います。そして今、60秒分の値を保存し、それを別の関数に送ってそれ以上の処理をしたいと思います。 –

答えて

1

そこにはいくつかの方法があります。ハンドラを()を使用し

  1. //Start Code for Timer 
    new Handler().postDelayed(new Runnable() { 
        @Override 
        public void run() { 
         //This will call after 60 second. Call your Function here 
        } 
    },(1000*60)); 
    
  2. CountDownTimer

    ここDocumentation

    new CountDownTimer((60*1000), 1000) { 
    
        public void onTick(long millisUntilFinished) { 
         // this will call in every 1 sec 
        } 
    
        public void onFinish() { 
         //This will call after 60 second. Call your Function here 
        } 
    }.start(); 
    
を参照してください。 0
+0

申し訳ありません、ありがとうございます。だから私はタイムレターマスクなどを作る必要はないのですか?上のコードは十分ですか? –

+0

はい目的を達成するために上記のいずれかを使用してください –

関連する問題