2011-02-25 12 views
1

私は現在、クライアント用のサイトをまとめていて、本当にビデオがほしいと思っています。ここには、youTubeの動画を埋め込む以外のウェブサイトでのビデオに関する経験はありません。彼らはVimeoのプレーヤーに心を打ちましたが、vimeoプラスの場合でさえ、彼らの声明は曖昧な商用でさえもその使用を許していないように見えます。誰かが良い選択肢を知っていますか?好ましくは、そのコントロールはonMouseOutを非表示にする必要があります(vimeoのように)かなり滑らかに見えるはずですビジネスサイトにビデオを埋め込むためにFLVプレーヤーのオプションはありますか?

+0

まだFlowPlayerを試しましたか?どれくらいうまくいくのですか? – TimFoolery

+0

私はそれをちょっと調べましたが、最終的には私のためにビデオを埋め込むために私のフラッシュに精通したバディーを持っていましたか?フロープレイヤーはかなりセクシーですが、彼らのウェブサイトは私を挫折させ始めました。 –

答えて

1

私はこれも少し調べましたが、それほど多くはそれほど研究していません。私はこれをやる経験はあまりありませんが、自分自身を見ている2つのものがあります:FlowPlayerFLV Playerです。どちらもかなりカスタマイズ可能です。

+0

あなたは私と同じトラックにいます!私は素晴らしいと私が必要なものを持っているFlowPlayerをチェックアウトしてきました。残念ながら、彼らのサイトは私を失敗させ続けます。実際に自分のビデオを埋め込むコードを私に渡すことはできません。 –

+0

[このページ](http://flowplayer.org/demos/installation/div-tag.htm)にアクセスして、ソースを確認してください。その時点でかなり自明でなければなりません。 – TimFoolery

関連する問題