2010-12-13 12 views
0

私はインストーラの変更を監視したいと思いますが、processmonitorが便利だとわかりましたが、あまりにも多くの情報を取得するだけで、必要な情報を取得するのは難しいです。モニタリングに関するより良い解決策はありますか?アプリケーションが作成したフォルダ、ファイル、レジストリのように?アプリケーションが行った変更を監視するツールはありますか?

ありがとうございます!

+3

いいえ、ProcessMonitorはかなり良いツールです。フィルタを賢明に使う –

答えて

0

私はしばしばInCtrl 5を使いました(これは古くても便利です)。

0

不要な情報をフィルタリングしましたか? processmonのフィルタは非常に優れており、必要なものだけが正しく出力されます。

0

専門的なアプリケーションをお探しの場合は、私が使用していたNorton Cleansweepがありました。

http://en.wikipedia.org/wiki/Norton_CleanSweep

ITSは、もはやノートンによって開発されていないが、あなたは一つのコピーを取得したい場合は、見つけるのは難しいことではありません。

関連する問題