2009-05-05 19 views
1

私はRails開発に取り掛かり、Eclipse(WinXP)へのプラグインとしてAptana Studio(RadRails)を使用しています。私はここにSQL ServerのEclipseで新しいRadRailsプロジェクト

NewRailsProject http://www.sqeq.com/image/NewRailsProject.jpg

示すオプションを使用して、新しいプロジェクトを作成すると、物事は南に行きます。デフォルトのサーバーとして

alt text http://www.sqeq.com/image/NewRailsProject2.jpg

雑種のセットをし、それが見つからないため、ログファイルの開始不満だ:私はすぐにこのエラーが発生します。確かに、ほぼすべてのプロジェクトスケルトンは存在しません。

[新規プロジェクト]画面で選択した別のdbmsと同じ練習をうまくやって、MS jdbcドライバをインストールしてプロジェクトを取得してプロジェクトをMySQLからSQL Serverに切り替えることができました私のRubyにコピーされたADO.rbファイルala this post

上記の回避策なしでRadRailsにこれを実行させるというトリックはありますか?

答えて

0

これはあなたの質問に対する具体的な回答ではありませんが、私が最後にそれを見たときには、私は放射線レールに感銘を受けていませんでした。それは日食の古いバージョンで構築され、使用するにはかなり痛いです。

https://stackoverflow.com/search?q=ide+railsの他のIDEオプションについては、stackoverflowを参照してください。

+0

ええ、あなたはおそらくここで正しいと思っています。私はちょうどRubyMineまたは何かの代わりにポニーアップかもしれない。ありがとう! – squillman

+1

私はあなたのルビーの知識のレベルは分かりませんが、新しいものであれば、基本的なテキストエディタ(vim、et al)を試してみると、ファイルを見つけてapiを学習する負担があります。 あなたはいつもあなたにまず難しい方法を教える数学のクラスを知っています。私はそれがここにも当てはまると思う。 –

関連する問題