2016-04-27 29 views
0

私はpdfに埋め込まれている新しいタブのリンクを開きたいと思います。私はDrupalのmPDFライブラリを使用してpdfを生成しています。
私は
PDFリンクはmPDFライブラリの新しいタブで開きます

<tr><td><a target="_blank" style="color: #fff; text-decoration: none;" href="'.$course_url.'">' . $coursecertfiltered . '</a></td></tr> 
+0

そのあなたの正確なコードが何を –

+0

を使用しています。問題のコードを見つけてください。ちょうど今編集しました – Suraj

+0

私はPDFでターゲットを指定できないと思います。 – GolezTrol

答えて

0

を使用しています実際にコードである私はJavascriptと自信を持っている場合、あなたが試みるかもしれ=「_空白」が、そのないworking.thisターゲットを試してみました:

<a onclick="openInNewTab('path-to-pdf-file');">Open in a new Tab</a> 

<script> 
    function openInNewTab(url) { 
    var win = window.open(url, '_blank'); 
    win.focus(); 
    } 
</script> 
関連する問題