2012-04-02 16 views
0

私はあまり醜いことをしようとしている比較的醜いことを作りました(画像はすべてプレースホルダatmです)。Wordpressのサブメニューに記載されている不明なCSSプロパティ

http://samcampsall.co.uk/DA/

アクションポイント1 - OKをポップアップするメインのナビゲーションリンクのいくつかのためのサブメニューがあります。しかし、それは下のナビゲーションボタンの高さを追加しているのですが、私は理由を理解できません(下の2つのナビゲーションリンク 'Equipment'と 'The Guide'を参照してください)。

私はメニューでこれらのリンクの位置を変更しようとしましたが、それは常に高さを上げて(そして醜いものを増やすことによって)下のリンクに影響します。 Firebugは影響を受けるリンクの高さが増えたと私に伝えていますが、理由を理解できません。

もう少しプレイした後、サブメニューがその下にマージンまたはパディングを追加して、下にアイテムを押し込むように見えます。私はmargin-bottomを使用することでこれを減らすことができます: - ## px、しかし、私は最初にその理由を考え出すことはできません。

これはおそらく私がかなり無能なためです - どんなアイデアですか?前もって感謝します。

答えて

0

「ガイド」のテキストボックスが非常に小さいため、その行が収まるようになっています。試してみると、そのリンク上に

text-indent: -105px; 

が表示されます。

あなたはボックスのみターゲットに、このような何かをしたいと思う:

#menu-item-14 a {text-indent: -105px;} 

し、サブメニューのため

#menu-item-14 ul {text-indent:0px;} 

のようなもの。しかし、これはハックです。なぜあなたのコードの残りの部分が非常に小さい来ている参照してくださいするでしょう

+0

こんにちは、返信いただきありがとうございます。私はこれがあまりにも多くのテキストや改行などの問題ではないかと思っていましたが、これは問題ではないと思います。私はラベルを編集した( 'The')が表示されますが、私はまだ同じ問題があります。 –

+0

テキストの字下げを試しましたか? – Jon

+0

menu-main-nav-menu-containerを{padding with block}にして、cssをliに適用しないでください – Jon

関連する問題