2011-07-01 16 views
0

私はSharePointサイトを持っていて、ルックアンドフィールでSiteActions - > SiteSettings - >を使ってクイック起動を選んだ(SharePoint 2007を使用しています)。その後、私はそれらのうちの一つにListを追加したいと思っています(Launch#2と言うことができます)。私はLaunch#2をクリックして作成した後、リストを作成しました。このリストはLaunch#1の下にあり、Launch#2の下にはありません。 私が間違っていることは何ですか?リストを作成してクイック起動Sharepointでアンケートできない

答えて

0

リストに新しいリンクを作成するときに、リストへのリンクが表示されるクイックリンクゾーンを指定する必要があります。

新しいリンクフォームの最後のフィールドがこれに使用されます。

+0

私はそれを正確にしました。ありがとう – scatterbraiin

関連する問題