2012-02-24 18 views
1

さて、私はチャットプログラムに進化する単純なコンテンツローダーを作ろうとしています。現在のところ、私はJqueryの.load()関数を動作させることさえできません。シンプルなJquery/Ajaxの読み込みが行われない

これは私のメインのファイルに重要な部分である:

<script type="text/javascript"> 
     $(document).ready(function(){ 
      $("#messages").load('/ajax-chat-load.php'); 
     }); 
    </script> 

<div id="#messages">[No messages]</div> 

そして、私の理解がメインのファイル正しければ、これは/ajax-chat-load.php

echo "Hotdogs are tasty"; 

でいただきましたですドキュメントのロードが完了したら、ajax-chat-load.phpを呼び出して、その中にhtmlをロードして#messages divにロードする必要があります。しかし、#messages divは[no messages]というメッセージだけを保持します。

答えて

1

#をhtmlのidの前に付けないでください。したがって、このようなあなたのmessages divの操作を行います。

<div id="messages">[No messages]</div> 

をお使いのjQueryのコードは、(あなたがあなたはjQueryのCSSに渡すパスにIDの前に#を入れてください)正常に見えます。

+0

ああ、うわー。私はとても馬鹿だよ。それを指摘していただきありがとうございます。私は投稿する前に気付かなかったとは信じられない: CyanPrime

+1

私はすぐにこの答えを受け入れるだろう:) – CyanPrime

2

#はidを表します。あなたはこれにのid = '#messages'

変化として、あなたのコードを、それを使用することはできません。

<script type="text/javascript"> 
     $(document).ready(function(){ 
      $("#messages").load('/ajax-chat-load.php'); 
     }); 
    </script> 

<div id="messages">[No messages]</div>

ホープ、このことができます。

関連する問題