2011-07-13 10 views
0

を置き換える:検索のための正規表現と私のような文字列を持っている

('Michael Herold','Michael Herold'),

をしかし、私は最後の部分を削除する必要があるので、私はで終わる:

('Michael Herold'),

私は」彼らは私を混乱させるので、まだ正規表現の新しいです。私はメモ帳++を使用しています。

+0

もう少し具体的な例がありますか? 2番目の文字列は常に 'Michael Herold'でなければならないのですか、それとも常に最初の文字列と等しい必要がありますか?たとえば(「マイケル・ヘロルド」、「マイケル・ヘロルドではない)」を変更する必要があるかどうかは不明です。 – dlras2

答えて

0
find: \('([^']*)','\1'\) 
Replace: ('\1') 
+0

私はこれが* all *で質問に答えないと思います。 – dlras2

+0

これはメモ帳で動作します++ – 1337XyPhR

+0

これはうまくいきました。ありがとう –

0

実際の使用機能は言語によって異なります。 Notepad ++は言語ではなくテキストエディタです。

正規表現は "、 'Michael Herold'"となり、空の文字列である ""に置き換えられます。

だから、PHP、例えば、あなたが

$source = "('Michael Herold','Michael Herold')"; 
    $pattern = "/(,'Michael Herold')+/"; 
    $newString = $preg_replace($pattern, $source, ""); 

が、使用どんな言語で同等の操作を行い必要があります。

+0

これは '( 'Michael Herold'、 'Michael Herold')、'、 '( 'Michael Herold'、 'Michael Herold'、 'Michael Herold')などと一致します。私はこれがOPが望んでいたものではないと確信することはできませんが、私はそれを指摘したいと思っていました。 – dlras2

0

私は正規表現のどのような味メモ帳++用途わからないんだけど、この式交換してください:この1と

\('([^']*)','\1'\)

を:

('$1')

だったものは何でも\1試合最初の一重引用符(例ではMichael Herold)にあり、$1は同じ文字列に置き換えられています。 (\1の場合、$1はNotepad ++では動作しません)

実際にはhereを参照してください。

関連する問題