2017-02-05 29 views
0

私はH2データベースを初めて使用しています。私はH2コンソールをインストールしました。私は下のURLを使用して私のJavaアプリケーションを介して作成された既存のH2スキーマに接続しようとしています。H2コンソールを使用して既存のH2データベースを表示できません

<property name="connection.url">jdbc:h2:./mydb;INIT=create schema IF NOT EXISTS datamagic;AUTO_SERVER=true</property> 
    <property name="connection.username">sa</property> 
    <property name="hibernate.hbm2ddl.auto">update</property> 
    <property name="connection.password">[email protected]</property>   
    <property name="hibernate.default_schema">mydb</property> 

上記の設定は、ディスク上にmydb.mv.dbファイルを作成することです。

今、私は以下のジレンマを抱えています。

H2コンソールを使用して上記のデータベースにアクセスしたいと思います。私はいくつかのオプションを試しましたが、毎回新しいデータベースを作成しています。 mydb.h2.db.私は愚かな何かが誰も私がこの問題を解決するのに役立ちmissing.Doesであることを確信している

jdbc:h2:file:<mydir_pathof_mv_db_file>\mydb 

の下に使用していました。それは非常に高く評価されます。ありがとう。

答えて

0

アプリケーションによって起動されたH2データベースに接続する場合。サーバーを起動する必要があります。
official documentは、TCPサーバーを開始し、TCPサーバーを接続するステップを提供します。

ウェブアプリケーションの場合は、H2 Console Servletを設定することもできます。サーブレットでは、Webブラウザ経由でデータベースにアクセスできます。詳細な手順は、H2コンソールサーブレットのセクションの下にあります。

関連する問題