2011-02-09 10 views
-2

Hey Guys PHPスクリプトで問題が発生しましたが、うまくいきません... なぜそれが動作しないのか、どのスキルを改善する必要があるのか​​分かりません。私のPHPスクリプトに関する問題 - 初心者は失敗しますか?

私は助け

コードについてthankfullだろうがここにあります:http://pastebin.com/gkFBEJS0

おかげ戦利品 クリス

+0

正確には機能しません。なぜここに直接コードを掲載していないのですか? – oopbase

+0

pic.phpファイルはどこですか? –

+0

何が問題なのですか?エラーメッセージが表示されますか? – NikiC

答えて

0

致命的なエラー:非オブジェクトのメンバ関数のクエリ()内の呼び出しC:\ Programs \ XAMPP \ xampp \ htdocs \ lang_school \ self \ querys.php 8行目

しかし、私はPHPのいくつかの標準に大きな問題があると思います。

Forflan:私はそれがpastebin経由で良いと思ったので。

PICファイルが...あまりにもProjectfolderに

ですが、問題は、私が必要とデータベースの物事は、私はhtmlの

1

あなたの最初の経由で行った選択のを満たしていないこと、です致命的なエラーは簡単ですが、$db->query($db_var_one)$dbはオブジェクトではありません。

代わりに$db_cnct_oneが必要なようです。

+0

フィットしない.... – ChrisR

+0

@ChrisR何を意味するのか分かりませんが、私はあなたの機能の範囲内で、 '$ db'は定義されていません。 – jeroen

関連する問題