2012-01-16 16 views
2

私はJavaでSwingとSynthを使ってアプリケーションを作成しています。私はSynthを使用して画像をJFrameの背景に設定したいと思います。どうやってするの?Synth - JFrameの背景を設定する

答えて

1

は解決策ではない、より良いありましたので、私は、私は持っていませんが(2Dでを使用したJFrameに直接背景を描くことにしました今すぐコード)。

1

のJFrameが色を実装していない、あなたはその

1)JFrame#getContentpaneを行うことができます。より良いsetBackground(Color c)

だろう

2)JFrame#addJPanel#setBackground(Color c)

+0

いいえいいえいいえ...純粋なSwingではなく、Synthを使用して背景を設定したいと思います。 Btw。、私は画像の背景がほしいと付け加えることを忘れてしまった。しかし、助けてくれてありがとう。 – m4tx

+1

L&F固有のものではありませんが、[this](http://stackoverflow.com/a/5129757/230513)のようなものでしょうか? – trashgod

+1

nice idea、thanks +1 – mKorbel

関連する問題