2011-07-02 17 views
0

現在、ライブトラフィックの輻輳レポートを表示するアンドロイドプロジェクトを行っています。私はAndroid Devの初心者です。エミュレータでGoogleマップを正常に表示しました。私はまた、いくつかのオーバーレイコントロールを行った。私はGoogleのようなやり方をしたいと思います。道路を赤色(混雑)、オレンジ色(ゆっくりと移動)、緑色(素早く動く)でハイライトして交通量を表示します。 Googleマップにそれらを追加する方法に関する参考文献やアイデアはありますか?どんな助けもありがたく思う=)GoogleマップAndroid搭載端末のトラフィックオーバーレイ

答えて

関連する問題