2017-01-31 8 views
0

cassandraのuuid型としてキークローックIDを保存するのは安全ですか?それともテキストだけで済むのですか? uuidで少し読んだら、それはstandardだと思われますので、安全でなければなりません。しかし、私はどこでもその標準を使用してkeycloakを読んでいないよ。私はキークロークからのカップルのIDを試してみましたが、彼らは働いていましたが、私はそれが途中で働くのを止めるのが嫌です。cassandrauuidとkeycloak id

答えて

1

Keycloakは、標準であるjava.util.UUIDを使用するように見え、cassandraにUUIDとして保存するのが安全である必要があります。

関連する問題