2016-09-01 11 views
0

Facebook Ads Python SDKを使用して広告セットをフィルタリングするのに少し問題があります。私は次の呼び出しを作ってるんだPython SDK経由で広告が届かない広告セット

は(変数のアカウントはAdAccountのインスタンスである):

account_adsets = account.get_ad_sets(fields=fields, params={'effective_status':['ACTIVE'], 'status':['ACTIVE'], 
               'date_preset':'today', 
               'is_completed':False, 
               'include_deleted':False}) 

そして私は「配達中「届かないが、承認されていない」とマークされていることadsetsバック取得しています"Power"とマークされたものに加えて、Power Editorの列にも表示されます。

上記の呼び出しからわかるように、私はすでにステータスを「ACTIVE」に制限しています。これは、不承認となった広告セットをフィルタリングすると考えられます(AdSet source hereで提案されています)。 ):

class AdSet(
    AbstractCrudObject, 
    HasAdLabels, 
    CanValidate, 
): 

def __init__(self, fbid=None, parent_id=None, api=None): 
    self._isAdSet = True 
    super(AdSet, self).__init__(fbid, parent_id, api) 

class EffectiveStatus: 
    active = 'ACTIVE' 
    paused = 'PAUSED' 
    deleted = 'DELETED' 
    pending_review = 'PENDING_REVIEW' 
    disapproved = 'DISAPPROVED' 
    preapproved = 'PREAPPROVED' 
    pending_billing_info = 'PENDING_BILLING_INFO' 
    campaign_paused = 'CAMPAIGN_PAUSED' 
    archived = 'ARCHIVED' 
    adset_paused = 'ADSET_PAUSED' 

どのように私はこれらの広告セットが表示されないようにすることができますか?

答えて

0

広告セットは承認されていないか、不承認となっています。

私はあなたがパワーエディタUIで見ているものを100%わからないんだけど、私はそれが見せている疑いがその広告セット内の広告の全てが

を不承認していることを検出「を介して届かない、承認されていません」

あなたのケースでは、そのレベルでフェッチして広告セットとキャンペーンに戻って作業するか、広告セットの広告に基づいて現在のコールの後にフィルタリングすることで広告ステータスをフィルタリングする必要があります

関連する問題